【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ビタミンをGET

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

近頃暖かくなってきて春って感じがしますね。

 

日が経つのは早いものです。

 

あっという間に夏迎えそう感じですね。

 

さて、最近野菜を摂れていないな気がしたので昨日、ビタミン系のサプリをネットで購入してみました。

 

僕の場合タンパク質をを多く摂るので、ビタミンB群のサプリを中心にチョイスしました。

 

特にビタミンB6!

 

ビタミンB6はタンパク質や脂質の代謝に関わる必須栄養素です。

 

後はレモンやオレンジなどに含まれるビタミンCも買いました。

 

ホントは自然な食品から摂りたいのですが、食事だけでは難しいので・・

 

まだ届いていないですが、しばらく摂取し続けて様子をみてみたいと思います。

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。