【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

運動後に摂る食事は?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

運動した後に「何を食べていいか分からない」、「疲労を早く取り除きたい」・・・

 

そういう方は是非、運動や筋トレ後に野菜+鶏胸肉の組み合わせを食べるようにしましょう。

 

筋肉は繊維が傷つき修復されることで以前より強くなっていくので、効率的に筋力アップを狙うには疲労回復に重きを置くことも大切です。

 

もやし、ブロッコリー、アスパラガスなどビタミン、ミネラル豊富な野菜に筋肉の材料であるタンパク質豊富な鶏胸肉。

 

ちなみに胸肉にも「イミダペプチド」という活性酸素を抑えたり、疲労回復、予防に有効な成分が含まれています(^O^)

 

運動後に最適な食事を意識することで効率もより高くなります。

 

せっかく頑張って体を動かしているのですから、食事に効果を最大限に出せるようにしましょう(^^♪

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。