【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

こんな感じでした

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は曇っているので寒く感じますね。

 

花粉も多い感じです。(汗)

 

私は花粉症ではありませんが、花粉が多い場所では【匂い】で感じる事が出来ます。(主に杉ですが)

 

山の近くに行くと独特の香りがするので、分かる方には分かると思います。

 

昨日のお休みは久々に【一日晴れ】だったので布団を干す事から始まりました!(笑)

 

朝はいつもと同じ時間に起床し、午前中は釣具をイジイジしする事に。

 

 

_20160315_211457

 

 

あっという間に時間が過ぎて行きお昼になってしまいました。(汗)

 

夕方に釣りに行くか?ギリギリまで悩みましたが、断念し家で過ごす事に。

 

とは言えやりたい事は他にもあるので頭を切り替えます。

 

そして昼からはコチラを少々。

 

 

_20160315_180821

 

 

もう一つの趣味の為の道具を追加したので試運転も兼ねてコチョコチョと・・・。

 

【ルーター】という機械で先に様々が替刃を付ける事により色んな事が出来ます。

 

ドリルで穴を空けたり、カッターでカットしたり、彫刻用の刃で細く削ったり、ヤスリで研磨したり・・・と。

 

回転数を調節出来るので様々な作業に対応出来、使い心地は良かったです。

 

次はどんなマシーンを入手するか?嬉しい悩みです。(笑)

 

夜までルーターを駆使しない作業をし、残る時間は休息と取り溜まったテレビ番組の処理に費やしました。

 

体はゆっくり休めたので次回の釣りに向け・・・いやいや本日からの仕事に力を発揮したいと思います!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。