【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

あとわずか!【入会キャンペーン】

 | 

こんにちは、オーナーの大野です!

 

僕がこちらでブログを更新するのは久しぶりですね^^;

 

 

まずはお知らせですが、現在実施している入会キャンペーンが残すところ今週いっぱいとなりました!

 

(料金など詳しくはこちらから→//azure09.com/price)

 

年末年始に向かって太りやすくなりますので、気をつけたい時期ですね!

 

気温も下がり運動するにも最適な季節になってきていますので、お得なこの機会にぜひご利用くださいね^^

 

 

 

 

お知らせはこのぐらいにして、僕の最近の近況について。。。(どうでもいいと思いますが。。笑)

 

自身のボディメイクについては、今はゆるやかに増量中です。

 

一年前と比べるとかなり体は変わってきていると感じていますので、来年に向けてさらにギアを上げてトレーニングしていきます!

 

もしかしたら来期はコンテストにも出場するかもしれませんので、出場が決まればまた報告しますね^^

 

 

仕事面では、新しく開設した【短期集中型コース】がご好評をいただいています^^

 

こちらのコースは、私、大野が専属で担当させていただいており、トレーニングはもちろん、食事から生活習慣の改善まで完全にサポートさせていただきます。

 

(詳しくはこちら→短期集中形コースについて

 

 

他にも何かと忙しくさせていただいており本当にありがたいことです。

 

皆さまの健康と、理想のボディメイクのお役に立てるようにこれからも尽力して参ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。