【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

そのお菓子のカロリーは運動換算いくら?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

昨日仕事終わりに明石の方までサイクリングに行きましたが、内転筋を使いすぎて筋肉痛で悲鳴を上げています(笑)

 

もっと負荷を掛けれる場所を分散すべきでした。

 

次回はもうちょっと楽に走れるようになりたいですね。(・∀・)

 

 

 

 

さて、皆さんお菓子は食べていますか?

 

チョコレートだったり、ケーキだったり、ポテチだったりとありますね。

 

 

 

(お腹が減っている方は見ると食べたくなるかもしれませんねw)

 

どれもおやつなどで食べたことがある人が多いと思います。

 

ですが、ダイエットをしているとこういったものはダイエットの天敵になります。

 

でもどうしても食べたくなる時もあります。

 

しかし、このカロリーを運動に換算するといかに高カロリーなのかが分かります。

 

例えば

 

●ポッキー10本=ウォーキング30分

 

●パイの実3.5個=自転車24分

 

●ポテトチップス11枚=水泳15分

 

●バニラアイス1カップ=サッカー60分

 

などに換算されます。

 

これらを食べてこの運動レベルに動かなければいけないと考えると食べるのを躊躇しますね。

 

 

 

僕みたいにロードバイクで1日100キロ走る人は糖質がなくなるとハンガーノックになって力が出なくなります。

 

なのでライドする日は必ずいつも以上に糖質を摂り、常時アミノ酸を摂取するようにしています。

 

 ←ハンガーノックになるとこんな状態になります!ライドの際はご注意を!

 

激しい運動をする際にはエネルギー源としてはおすすめしますが、ダイエットでは控えるほうが良いでしょう。

 

もしお菓子を食べたくなったらこれを食べたらどのくらい運動しなきゃいけないか、食べて満足するのかと自分自身に問いかけてみましょう。

 

まずは商品裏に書いてあるカロリー表示を毎回見る癖をつけましょう!(`・ω・´)

 

 

 

 

さて、9月もそろそろ終わりという季節。

 

只今9月末まで秋の入会キャンペーン実施中です!

 

残りの日数が少なくなってきましたが、まだ間に合います!!

 

トレーニングをはじめてみようと考えている人や秋に入ってちょっと丸くなってきたかなと思った方、入会お待ちしております!

 

気になる方はこちらをクリック!→//azure09.com/price

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。