【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

息抜き投稿(笑)

 | 

こんばんは、大野です!

 

 

今日は一日PC作業をしていました。

 

というより今も継続中です(;´・ω・)

 

ということで息抜きにブログ投稿です←おいw

 

 

今朝は早朝ランニングからスタートしました。

 

image

 

まずはエネルギーチャージ。

 

有酸素は先週からはじめたばかりなので、まだ全然走れませんがそれでもすごく楽しいです♪

 

というのも、走るコースは特に決めておらず、走りたいところを走る。

 

今日は小学生時代の通学路や中学の部活でよく利用していた体育館まで走りました。

 

先週は小学生のときによく行った友達の家を探してみたりしました。

 

昔は当たり前に通っていた道も、大人になると全く通らないので忘れてるんですよね。

 

だから今その道を走るとめちゃくちゃ懐かしくて楽しんです^^

 

地元に住んでいる方はぜひ思い出巡りしてみてはいかがでしょうか?

 

オススメですよ♪

 

image

 

image

 

小学生時代の通学路にはこんな素敵なところも^^

 

 

おまけ

 

image

 

日中のご機嫌に作業していたころの写真(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。