【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ありがたや

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はまだまだ寒いですね!

 

朝、うちの前はこんな感じ。

 

_20160125_105243

 

姫路より西の太子町に住んでいますが、今日の道路も姫路市に入って少し行くまでは凍っていました。

 

信号待ちの対向車線の大型スクーターが発進時にテールをスライドさせていたのには背筋が凍りました。(汗)

 

慎重に運転して何事も無くいつもより10分程の遅れで到着したので良かったです。

 

話は変わり、先日普段から仲良くさせていただいている自分より5つ程年上の方達の【同窓会的新年会】にお邪魔させていただきました。

 

私を含め7人の集まりでしたが、5つ下の私は違和感なく同窓生な感じでした。(笑)

 

このような会に呼んで頂けるなんてありがたいです。

 

まぁ、この方達とは僕の同級生より遊んでる感じなのですが。(笑)

 

_20160124_211230

 

ガッツリ食べときました!・・・野菜っけ無しです。(笑)

 

スタミナ焼きめしが美味しかったなぁ。

 

夜は寒かったですが、心は温まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。