【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

筋トレで改善

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

体重が増えたor加齢で膝が痛いとお悩みの方は多いのではないでしょうか。

 

それがきっかけでダイエットを始めたなんていうケースもよく見受けられます。

 

確かに体重が減ることで膝の負担は少なくなります。

 

ただ、体重が減るだけでは不十分で根本的に改善するには膝を支える筋肉をつける必要があります。

 

スクワット出来る方でしたら徐々に負荷を増やし筋力を上げていく。

 

それが難しい人には加圧を率いてマシンなどでトレーニング。

 

正しい筋トレによって膝の痛みがなくなった、体が軽くなったいう方は大勢おられます。

 

筋トレはキツイだけというイメージがありますが、強力なアンチエイジング効果がある大変素晴らしいものです。

 

もう歳だから・・と諦める前にぜひ生活習慣の一部に取り入れていただきたいですね。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。