【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お手軽タンパク質!

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

 

皆さんタンパク質は十分に摂れていますか?

 

 

タンパク質は筋肉を作るためにも必要な栄養素なのでしっかり摂ることをおすすめします。

 

 

そこで僕が食べているすぐに買えて食べられるおすすめタンパク質商品を紹介します。

 

 

① サラダチキン

 

コンビニでよく販売されているサラダチキンです。各コンビニで味が色々ありますが個人的に好きなのはセブンイレブンのスモークですね。

 

これと一緒にサラダも買えば食物繊維も摂れて野菜も取れてお得ですね!(ドレッシングはノンオイルで!)

 

 

 

 

② ゆで卵

 

完全栄養食の卵ですね。すぐに食べれますし、腹持ちもいいのでおすすめです。

 

減量中の方は黄身を除けて食べるのもいいですね。

 

 

 

 

③魚の缶詰

 

おつまみによく使われている魚の缶詰ですが、意外とトレーニングする人にはもってこいの食品なんですよ。

 

EPAやDHAも豊富で、もちろんタンパク質も豊富でおすすめです。

 

(サバの水煮を使ってなめろうにするのが個人的に好きです^^)

 

 

 

 

主に上記の商品を食べたりしています。時間のない時や外に出ているときなんかには重宝します。

 

 

皆さんもしっかりタンパク質も摂りつつ、栄養バランスを考えた食事で健康になりましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。