【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

7月7日は・・・

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

 

今日は「7月7日」ですね!

 

 

「7月7日」と聞くとやはり最初に思い浮かぶのは「七夕」ですよね。

 

 

小さい頃に短冊に願い事を書いて吊るしていたことを思い出します。

 

 

さて、7月7日は「七夕」の他にも記念日があったりします。

 

 

小暑・・・二十四節気の1つ。太陽の黄経が105度の時で、梅雨明けが近づき、暑さが本格的になるころ

 

 

ゆかたの日・・・日本ゆかた連合会が1981年に制定

 

 

冷やし中華の日・・・この日が二十四節気の小暑となることが多く、夏らしい暑さが始るころであることから。

 

 

◯ エンゲージメントデー・・・エンゲージメント・プロジェクトが2012年に「制定」。 七夕にちなみ、「一年に一度、大切な人との結びつきを思い出し、あらためて伝え、願い、それを重ねていく日」とした。

 

 

上記の他にもドリカムの日だったり、川の日だったりと意外と知らない記念日がありますよ。

 

 

ちなみに今日で年末までの残り日数が177日になりました!

 

 

時の流れは早いもので、気づけばあっという間に年末になってしまいます。

 

 

残り日数の過ごし方で未来の自分の姿が決まりますので、皆さんも日々仕事を頑張り、トレーニングも頑張っていきましょう!

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。