【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

暑い日には冷たいものが欲しくなる

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

 

7月に入って暑さが本格的になり、アイスの美味しい季節になりました!

 

 

ですがアイスもカロリーが高いものが多いので気をつけないといけませんね。

 

 

逆にあまりカロリーが高くないものもあります。

 

 

例えば皆さん小さい頃に食べてたとは思いますが、袋に入った氷菓子。

 

 

あれは他の種類のアイスに比べると脂肪分が少ないので暑い日に食べると涼しくなりますよね。

 

 

その他の種類では①アイスクリーム②アイスミルク③ラクトアイスとあり、乳固形分と乳脂肪分で分けられているそうです。

 

 

アイスクリームが一番カロリーが高く、氷菓子が少な目となっているので、アイスクリームを食べるならたまのご褒美に食べるようにしたほうがいいですね。

 

 

私の場合、どうしてもアイスが食べたい時は氷菓子を、ロードバイクなどでツーリングしているときにはアイスクリームを食べてます。

 

 

あの走り終えた後のアイスクリームがとても美味しいんですよね。

 

 

まあ、その帰りもロードバイクで走るので結果としてカロリー消費できるのでそこまで気にしませんが^^

 

 

あと冷たいアイスを食べた後には温かいお茶などを飲みましょう。

 

内臓が急に冷やされると消化器官の昨日が低下し、食欲が落ちたり、下痢、夏バテになってしまいますので注意が必要です。

 

 

暑い日が続きそうですので体調管理だけはしっかり行いましょうね!

 

 

では今日一日頑張りましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。