【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

梅雨といえば

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

昨日から久し振りの雨が降ってきましたね。

 

今年は雨が全くといっていいほど降っておらず、ジメジメしていないのは良いですが、

 

水不足で野菜類の値段の高騰が起きそうで減量中の僕としてはなかなかに大問題です!

 

 

これが恵みの雨となってくれるのを祈っています(笑)

 

 

梅雨の時期と言われて思い浮かべるものは皆さんはなんですか?

 

僕の場合は「紫陽花」ですね!

 

6月になると青やピンク色に色づいた紫陽花を見ると「梅雨の時期が来たかな」と思っています。

 

 

僕はカメラが趣味なので、色んな場所で撮影したり、風景を撮ったりしています。

 

このぐらいの時期は紫陽花が良い色をしているので是非皆さんにも紫陽花を撮ってもらいたいです!

 

紫陽花の花言葉は『乙女の愛』『辛抱強い愛』で恋人に贈るのもいいかもしれませんね。

 

一つ注意点としては、紫陽花の花言葉は他にも『移り気』『浮気』という意味もありますので、

 

渡す時はタイミングを間違えないようにお願いします(汗

 

 

ジメジメしてくる梅雨の時期ですが、ちょっと立ち止まって紫陽花を眺めるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。