【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

環境に合わせて

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

 

雨後は気温が下がるみたいなのでしっかり備えましょう!

 

さて、ダイエットや体型維持が上手く行っていたのに、上手く行かなくなる要因の一つに【環境の変化】があります。

 

結婚や一人暮らし、転職や趣味等が分かり易い【変化】になります。

 

環境が変わる事により、摂取と消費のカロリーのバランスが崩れるというのが大きな理由になります。

 

例えば、今まで体力を使う仕事をしつつダイエットに取り組んでいた方が、体力を必要としない職に変わった場合。

 

それまで順調であっても、消費カロリーが大幅に減るのであれば、摂取カロリーを見直す必要があります。

 

すぐに変える必要はありませんが、経過をみつつ取り組む必要はあります。

 

これまでいい感じだったのに難しくなって来たという方は、環境の変化が無かったか?という事も一因として考えてみて下さい。

 

本来ダイエットと言うものは単純で、バランス良く食べ、摂取カロリーと消費カロリーのバランスに気をつければ上手く行くはずなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。