【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

『ダイエット=我慢』ではない

 | 

こんにちは!大野です^^

 

今日は生憎の天気ですが、少しずつ暖かい日も増えてきて春の足音が聞こえてきましたね。

 

そんなことを言っているうちに、あっという間に夏がきてしまうんでしょうね^^;

 

今年の夏こそは痩せていたい、と思っている方は早めに準備を始めることをおすすめします!

 

 

さて、ダイエットと言えば“我慢”という言葉がついてくるかと思います。

 

食べたいものが食べられない、しんどいことをしないといけない、、

 

確かに好き放題食べて、ゴロゴロしていたら痩せないどころか太っちゃいますね^^;

 

ただ、肝心なのは考え方です。

 

我慢しないといけないダイエットは、上手くいかないことが多いです。

 

ダイエットって2、3日で結果が出るものではありません。

 

ダイエットの本来の目的は、痩せることだけでなく、身体を健康的な良い状態にもっていくことです。

 

そうすると、ある程度の期間継続しないと身体はそう簡単に変わりません。

 

我慢ってそう長く続けられるものではありませんし、我慢が頂点にくるとその後の反動に関しても容易に想像できますよね。

 

 

じゃあ我慢しないダイエットってどういうこと?

 

こういうことです。

 

 

 

 

 

先日食べたアイスや餃子の写真消してしまってた、、

 

僕も目下ダイエット中ですが、ちゃんとポイントさえ押さえていたら少し食べるのも全然怖くありません^^

 

ダイエット開始で1ヶ月ちょっと経ちましたが、体重は4㎏ほど落ちました。

 

メリハリをつけることも大切ですし、ポイントは色々あります。

 

 

今年の夏こそは!と考えている方は我慢しないダイエットを身につけましょう!

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。