【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

アンチエイジング

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ネットで気になる記事を見つけました。

 

食べ続けると痩せる牛肉グラスフェッドビーフなるものが流行っているそうです。

 

自然のある環境で放牧して草のみで飼育された牛だそうです。

 

なんで痩せるのかというと・・

 

悪玉コレステロール値を下げる良質な脂質DHA,EPAに脂肪燃焼に効果的なカルニチンを多く含んでいるとの事。

 

痩せ続けるというのはとても怪しいですが、ダイエット中のタンパク質源として試してみても良いかもしれませんね。

 

 

さて、何もないところでつまずく、動きが鈍くなったという方は老化のサインかもしれませんよ。

 

老化はすごいイヤな言葉ではありますが、みんな平等に訪れます。

 

でもその速度を遅らせることができたら素敵ですよね。

 

何もしなければ筋肉量は減っていきます。

 

当スタジオに通われて頂いている方は実年齢よりも若く見られる方が沢山おられます。

 

筋トレをライフスタイルの一部に組み込んで若々しさをキープしていきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。