【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ダイエット“している気”になっていませんか?

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

1月に入ってから緩く減量に入っています!

 

と言っても、今は食べるものの質を整えているレベルですが、、、

 

増量中はある程度好きなものを食べていたので、今は食事の質が変わるだけでも体は反応してくれます。

 

実際にピークで85㎏だった体重はこの2週間で82㎏になりました。

 

痩せたい人からしたら羨ましがられたりするのですが、これぐらい落ちるのは当然と言えば当然なんですね。

 

もちろんトレーニングもしているので、普通の人より運動量も多いですし、基礎代謝も高いです。

 

自分の体がどうやれば反応してくれるか、というのは経験上わかりますし、ある程度の体重の増減は自由自在です^^

 

 

これは何もすごいことはなくて、皆さんも一回でも真剣に体づくりに取り組めばできるようになるかと思います。

 

ちなみに、ここで言う“真剣”というのは食事を極端に減らしたり、偏った食事を我慢してやり通すということではありません。

 

正しい知識を持って、健康的に体づくりに取り組むことです。

 

 

でもそれが難しいんですよね?

 

調べても何が正しいかわからないし、ジムでトレーニングしていてもちゃんと効いているのかもわからない。

 

だからみんな結果が出ずに続かないんです。

 

もしくは結果は出ても、どこかで無理をしているから続けることができない方法でやっていたり、、、

 

 

本当にもったいないと思います。

 

せっかくやる気を出して頑張るのに、頑張る方向がずれてしまっている。

 

例えれば、“山の上が目的地なのに、海に向かって進んでいる”ようなものです。

 

これではいくら頑張っても目標には届きませんよね?

 

 

なんの準備もせずエベレストに登ろうとしますか?

 

そんな無謀なことはしませんよね?

 

それがダイエットに関しては、そんな状態で臨んでいる人が非常に多いんです。

 

 

山までの道がわからなければ、わかる人に聞く。

 

エベレストにチャレンジするには、訓練や準備を積むし、ガイドも必要になる。

 

ダイエットやボディメイクもプロから教わることが最短で最良の道です。

 

 

僕達プロの指導で、あなたの体変えてみませんか?

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。