【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

KTMさんとカメラ

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

昨日はいつもより早い時間から活動開始!

 

img_6291

 

目的地は大阪!の、ここ!

 

img_6293

 

ここである方と待ち合わせ、、、

 

 

そのある方とは、トレーニーの方は知っている人も多いのではないでしょうか?

 

Youtubeチャンネル【細マッチョのモテボ配信所】のKTMさんです^^

 

今はYoutubeの活動はちょっとお休みしていらっしゃいますが、プロのカメラマンとして活動されています!

 

11月にも一度お会いして、そこから僕のカメラを一緒に選んでくださるというありがたいお話しをいただいたので、お言葉に甘えて行ってきました^^

 

 

 

結果、、、

 

 

img_6296

img_6299

 

手に入れてしまいました!

 

写真から動画まで、これ一つでカバーできてしまいます^^

 

あまりここで詳しく書いても仕方ないので、初心者の僕が昨日撮った写真を貼っていきますね。

 

img_6341

img_6372

img_6366

img_6320

img_6319

img_6344

img_6346

 

写真をクリック、スマホの方はタップしていただくと大きな画像で見れますので良ければ見てみてください^^;

 

ウデが悪すぎるので、良さは伝わりにくいかもしれませんが、やはりスマホで撮る写真とは全然違いました!

 

このカメラを使ってホームページ用の写真などもバシバシ撮っていきたいと思います♪

 

 

KTMさん、一日お付き合いいただき本当にありがとうございました^^

 

 

 

※KTMさんは、ポートレート(人物の写真)を中心に撮られています。

 

作例を見させていただきましたが、本当に素晴らしかったです!

 

興味のある方がおられましたら、紹介させていただきますのでご連絡くださいね!

(トレーニーの方は一度は絶対に撮ってもらったほうがいいですよ^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。