【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

止めると分かる

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は曇っていますが、気温は高いみたいですね!

 

当スタジオでも出戻りといいますか、何らかの理由で長期休まれていた方が戻って来られるパターンがあります。

 

殆どの方が、トレーニングをされていない期間に過去に不調を来していた部位が再発したり、体調が優れなかったりという事を口にされます。

 

続けている時は気付き難い事でも、期間を開けて見ると気づく事もあります。

 

何かの補強やリハビリ的要素で来られている方に限らず、ダイエット目的の方も全体のバランスを見ながら鍛えさせて頂いています。

 

バランスを整える事により悪い箇所が改善され快適に日常を送れるようになりますし、筋肉を動かし発達させる事により血流も良くなります。

 

トレーニングにはストレッチ的要素もありますので、それらを止めてしまうと悪くなる事はあっても良くなる事はありません。(汗)

 

本日再開二回目のお客様も『休んでるうちに体が固くなり歪みが出てきました。』との事。

 

整骨院の類も通われているみたいですが、本人的には体を鍛える事が一番と感じられたみたいです。

 

しっかりとサポートさせていただきたいと思います!

 

 

 

_20161201_1333012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。