【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

重い負荷も必要

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

寒いですね~

 

でも去年の方がもう少し寒かった記憶があります・・

 

年々温暖化が進んでいるような感じですね^_^;)

 

 

 

さて、女性が重たいウエイトでトレーニングする必要性について

 

体を引き締めたり綺麗なメリハリの体を作るにはヘビーなウエイトは必要です。

 

先日、女性の方がなんかガッチリしてしまいそう・・とおっしゃられていました。

 

男性と違いホルモンの関係で女性はそんなガッチリにはならないので心配は不要です!

 

むしろドンドン負荷をかけれるようになるとみるみる引き締まっていきますよ!

 

その他にも重いウエイトでしっかりトレーニングをするとそのトレーニング後は約1日中体は脂肪を燃焼し続けてくれるのでいいことずくめ(^O^)

 

筋力アップにもシェイプアップにもやはりヘビーウエイトが一番ではないでしょうか。

 

 

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。