【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お手軽に

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

先日、セッションの際、会員様から「食事は全部コンビニで揃えているんですよ~」というお話をお聞きしました。

 

詳しくお聞きしたところ、かなりのグッドチョイスでした。

 

コンビニで買えるボディメイクに役立つ食品はいくつかありますが凄く飽きのこないような組み合わせにされていました。

 

忙しくて調理しなくてもコンビニ食材でボディメイクできるなんて、ほんとに便利な世の中になりましたね。

 

せっかくなのでコンビニで手に入る役立つ食品を紹介してみます。

 

⒈ツナ缶

2.チーズ

3.サラダチキン

4.真空パックの魚

5.納豆

6.茹で卵

7.プロテインバー

8.ヨーグルト

9、牛乳

10.ブルーベリー

 

まだありますがざっとこれくらいにしておきます。

 

いそがしくなる年末、食事を作る時間がない方は是非コンビニでこれらの食品を探してみて下さい♪

 

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。