【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

優先順位

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も寒いですね!

 

2~3日もすれば体が順応して来るんですけどね。(汗)

 

ダイエットや体づくりで重要なキーとなってくるのが【優先順位】です。

 

生活における全ての中で、それがどれ位の順位に位置しているか?で取り組み方が変わって来ます。

 

ダイエットや体づくりが上の方に位置していればいるほど成功し易くなって来ます。

 

例えばダイエットにおいて、食べたいという欲求より下に来てしまうと食べてしまい当然成功はしません。

 

長い目で捉えて今日は食べますが、前後の日で調整するといった事が出来る人は食欲の上に位置していると言えます。

 

【痩せて良いスタイルを手に入れる】が上位に来ていればそれを現実にする為の努力が最優先されます。

 

言葉ではなく行動で本当の順位が露わになってしまいます。(汗)

 

それは、ダイレクトに結果に結びついてきますので嘘がつけません。

 

筋力アップにおいてもそうです。

 

筋肉をつけたいけど、明日は出掛けるから筋肉痛は避けるよう軽めでトレーニングしよう・・・もしくは休もう。

 

食事でタンパク質を意識して摂るのが面倒なので特に気にしないでおこう。

 

このトレーニングは嫌いなので避けよう・・・といった感じの取り組みになると当然結果は出ませんし、高い優先順位と言えません。

 

低い優先順位で割り切って行う場合はそれで構わないと思います。

 

ただ、確実に目標を達成するには高い優先順位にそれが位置していないといけないのは確かです。

 

ダイエットや体づくりが上手く行かず悩んでいる方、知識や技術の他に【優先順位】はどうなのか?も考えてみて下さい。

 

私の現在取り組んでいる【ほぼ間食抜きダイエット】の優先順位は【頂き物は食べる】というシステムなので、さほど高いとは言えませんね。(汗)

 

今日もお客様からの差し入れをいただきましたので、間食アリです。(笑)

 

K様、いつもありがとうございます!

 

 

 

_20161110_151515

 

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。