【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

トレーニングしましょう!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

健康的な体作りやダイエットには筋トレが必要というの話をするとよくこんな声をききます。

 

そんなムキムキにはなりたくない!

 

筋肉をつけすぎたくない!

 

大丈夫、心配しなくてもそう簡単には筋肉はつきませんよ^_^

 

ネットや雑誌で「◯日で理想のボディに」というの宣伝広告をよく目にしますが、無理でしょう。

 

ムキムキの人は筋トレは勿論日常生活全てを体作りに何年も捧げているといっても過言ではありません。

 

普通の方が少しトレーニングしただけではそうムキムキになることはないです。

 

1、2年みっちりやって良い体になってきたかな~といったところでしょうか。

 

なので、、、なんの心配もせずにガンガン筋トレして理想のボディを目指していきましょう!

 

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。