【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

一度体験を♪

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

「筋トレしてから有酸素運動をした方が効率が良い。」

 

これは何故でしょう?

 

例えば最初に有酸素運動から始めると、最初に20分程度は糖質がメインに燃焼されます。

 

そして糖質ばかり使っているとどんどん血糖値が下がって危険なので時間が経過するにつれて脂肪の利用効率が上がります。

 

筋トレを先に行うことで成長ホルモンの分泌で脂肪が分解され血中に脂肪がエネルギーとして燃焼されるよう待機している状態になるのです。

 

つまり筋トレ→有酸素運動の順で行えば有酸素で使われる最初20分の糖質がメインで使われる段階を飛ばせるということですね。

 

更にもっと効率を上げるなら加圧トレーニングが有効です。

 

加圧することで通常のトレーニングの倍の成長ホルモンが出るのでより脂肪の分解→燃焼が促進されます。

 

当スタジオは体験トレーニングを無料で実施しておりますので、一度加圧トレーニングを体験してみてはいかがでしょうか^_^

 

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。