【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

小さなことでも

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

昔と比べて体重が増えやすくなった、痩せにくくなったと感じるかたは結構多いみたいですね。

 

確かに人は20をピークに運動をしないと年間0.5%ずつ筋肉が減っていくので基礎代謝も減っていきます。

 

体脂肪を蓄積させないようにするには運動をするか、何か生活の中に習慣をとり入れる必要があります。

 

チョコをカカオ70%のダークチョコレートに変える。

 

夕食は18時までに済ます。

 

食事前に炭酸水を飲む。

 

こんな些細なことでもひと月一年たてば実践していない人と差は開きます。

 

小さなことをコツコツ積み重ねていきましょう!

 

 

image

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。