【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

最近、常に感じています

 | 

トレーナーの赤松です。

 

寒さに慣れつつある今日この頃。(笑)

 

11月から緩やかに取り組んでいるほぼ間食抜きダイエット。

 

これを行うに伴い、せっかくなのでトレーニング頻度も上げてみる事に。

 

とは言え出来る範囲で無理はしておりません。

 

今のところここ3週は週2回程度ですが、いい感じで取り組めています。

 

しっかりとトレーニングされている方なら『そんな頻度で大丈夫?』とお思いでしょうが、今のところ進化傾向です。

 

それ迄が退化傾向にありましたので。(笑)

 

基本的に【今出来る限界】を攻めますので、激しい筋肉痛になります。(汗)

 

この修復作業にエネルギーを要しているというのと、間食分のカロリーダウンの影響も相俟って常に【空腹感】を感じています。

 

だだ、間食は普段からたくさん食べている訳でもありませんし、ご飯に関しては全くセーブしていませんの回復で大量消費しているのでしょうね。

 

今日も常に空腹感を感じていますので、タンパク質摂取を怠らず、脂肪のみ削り込んで行こうと思います。

 

ちなみに、空腹感には強い方なので特にストレスを感じません。(笑)

 

こんな感じが続けば、私のお腹まわりがスッキリする日も近いと思います。(笑)

 

 

 

_20161105_1918262

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。