【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

美味しい食べ方

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

優秀なタンパク質源としてよくオススメするのが鶏肉。

 

ダイエット中に特に意識して食べて頂きたいです。

 

でも中には鶏は美味しくない・・・という方もおられます。

 

そういう方には牛肉か豚肉をオススメしています。

 

豚肉の美味しい食べ方は・・・冷しゃぶがいいでしょう。

 

豚肉は冷やして食べると旨味を感じて美味しいです。

 

脂が溶け出す温度が口の中で溶ける28°~48°程だからだそうです。

 

そして牛肉は逆に温めて食べたほうがベスト!

 

牛の脂の溶ける温度は口の温度より高い40~56°ほどですので舌触りがよくないので温めて食べるのがイイです。

 

良かったら試してみて下さい(^O^)

 

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。