【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

いよいよと思いきや

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は気温が上がらず結構寒いみたいです。(汗)

 

11月ですね!

 

今年も後2ヶ月になりました。

 

年賀状販売も始まり、毎年ながら『もうそんな季節か!』などとお客様とお話している今日この頃。(笑)

 

中途半端な時期ですが、予告通り今月から【ほぼ間食抜きダイエット】に突入します。

 

・・・と思った矢先、食べていない【お菓子】を発見!(笑)

 

 

 

_20161102_114157

 

 

 

普段はコンビニやドラッグストアに寄った時のみパンや和菓子等を買い、夕食後のデザートに食していました。

 

今年、結局昨年の間食抜きの癖が抜けずか?休日の【ティータイム】にお菓子を食べるという習慣が無くなっていました。

 

特に我慢している訳でもありませんでしたが、あまり食べていませんでした。

 

この手のお菓子は日持ちするのもあり、ついつい忘れがちになります・・・。(汗)

 

それほど【間食を食べる】というのに執着していないのもあるんでしょうね。

 

食事もそうですが、体が欲している時に節度ある範囲で入れる食べ物は適切にエネルギーとして使われます。

 

今回の私の場合、トレーニング不足による消費カロリーダウンと遅い時間の夕食の過剰な摂取カロリー(デザート含む)が脂肪増の原因。

 

まぁ、トレーニング頻度を増やせば特に間食を抜かなくてもよいのでしょうが、微妙なので食事を優先します。

 

11月からと言っていましたが、この2つのお菓子を体が欲するタイミングで適量食べながらゆっくり始めたいと思います。(笑)

 

勿論、あわよくばトレーニング頻度を増やし、代謝アップも狙って行きたいですね!

 

話変わって、最近の釣り事情は水温低下に伴い非常に厳しい状況になっております。

 

特に私の行っている【表層に魚を飛び出させる釣り】には厳しいシーズンです。(汗)

 

水温が安定してきてからがチャンスですね。

 

大きな魚が釣れるかボウズか?の博打的な釣りになりますが・・・。

 

ちなみに日曜夕マズメと火曜朝マズメ共にボウズでした。(笑)

 

 

 

_20161101_130725

 

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。