【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お酒は程々に^^

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

お酒を飲みながらダイエットできるのでしょうか?

 

蒸留酒ならOK!、醸造酒はダメ!などお酒について色々語られていますが、一つだけ言えることがあります。

 

それは・・お酒を飲む頻度と量が多い方はダイエットが難しい傾向にあります。

 

これはカロリーや糖質云々の話ではなくアルコールが関係しています。

 

アルコールには筋肉を分解を高める「コルチゾル」というホルモンの分泌を高める働きがあるのです。

 

筋肉が減少すれば代謝が落ちやすくなりカロリーを消費しにくい体になる可能性も・・

 

とはいえ、お酒が大好きな方にいきなり止めてしまうと凄いストレスになるかと思います。

 

なので、まずはお酒を飲む頻度、量を減らしながら他の代替のもので欲求をそらす方向にもっていくのがいいでしょう。

 

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。