【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

オススメ!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

昨日、今日と気温がグンと下がりましたね。

 

いよいよ冬といった感じでしょうか。

 

気温が低くなってきて免疫力が低下してくると風邪を引きやすくなるので注意したいですね。

 

免疫力を高めるにはまずは腸内環境を整えることが必須です。

 

なので、腸内環境が整う食材を摂る食材摂ることが必要になってきます。

 

サツマイモ、納豆、昆布、きのこ色々ありますが、僕の一番のオススメはヨーグルトですね。

 

ヨーグルトに入っている乳酸菌が腸内の環境を整えてくれます。

 

以外と知られていないのですが乳酸菌は時間の経過と共に体外に排出されるので毎日摂取するのが大切です。

 

タイミングとしては胃酸に負けないように食後に食べるのがベストです。

 

よく寝る+ヨーグルトを食べる

 

これである程度は免疫力アップに繋がって風邪に強くなるのでオススメです!

 

 

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。