【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

癒しは必要

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日の天気は晴れ気味ですが、風が冷たいですね。(汗)

 

来週への予兆ですかね・・・恐ろしいです。(笑)

 

今日は【癒し】について。

 

人間、生きて行く上で【癒し】は必要です。

 

息抜きと同じ事ですが、人生においても勿論ですが、ダイエットや体づくりにおいてもそうです。

 

この癒しを上手く活用出来るか?が成功へのポイントになって来ますし、目的を達成しても継続するポイントにもなって来ます。

 

例えば、トレーニングにおいては【休息日】になりますし、ダイエットにおいては【チートデイ】(食べても良い日)が代表的です。

 

それ以外にも、自分が癒しや息抜きと感じる事を取り入れるのも直接体づくりに関係していなくても影響して来ます。

 

これはダイエットやトレーニングが息抜き!なんていう方でも他での癒しは成果を出す上で重要になってくると思います。

 

ペットや家族、趣味や食べ物、何でもいいので自分をリフレッシュさせる手段を手に入れましょう!

 

リフレッシュや癒しが過ぎるとダメですが・・・。(笑)

 

ちなみに私は【買い物】と【釣り】と【好きな音楽を聴く】というのが最高の癒しです!

 

 

_20161018_095034

 

 

いやぁ~眺めているだけで癒されます♪(笑)

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。