【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

始めたとしても・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はあいにくの空模様ですね。

 

来週に向けて気温も徐々に低くなってくるのでしょうね。(汗)

 

今日はお客様に東京のお土産をいただきました!

 

 

_20161028_135423

 

 

K様、いつもありがとうございます!

 

さて、私、来月から昨年取り組んでいた【ほぼ間食抜き】ダイエット!?に再び取り組みます。

 

何度か書いていますが、自分で買って食べないというルールはありますが、【いただき物】は普通に食べます。(笑)

 

今回は前回取り組んだ時ほど体重は増えていませんし、過食もしていませんので、4~5kg減が着地点ではないかと。

 

半年~一年かけてという感じになります。

 

どういった推移をみせるか?楽しみですが、シビアに取り組む訳でもありませんので思った以上に減らないかも!?です。(汗)

 

成功の秘訣はトレーニング頻度や皆様からのいただき物次第でもありますね!(笑)

 

間食をとるにしても、体がエネルギーを欲するタイミングで入れれば問題ないので、そちらで調整します。

 

 

_20161028_154245

 

 

 

さあムシャムシャ食べますか!(笑)

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。