【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

飲んでみました。

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

久しぶりにトクホのコーラを飲んでみました。

 

CMなどで脂肪の吸収を抑えるとアピールされていてる商品ですね。

 

表示成分を見てみると

 

「難消化デキストリン5g」と書かれていました。

 

難消化デキストリンってなんでしょう?

 

調べてみると消化しにくいデンプンだそうです。

 

その難消化デキストリンは消化されずに腸に届いて糖や脂肪などの消化物を抱き込んで排出するとの事。

 

ただ沢山摂取するとお腹がゆるくなるみたいなので注意が必要です。

 

最近は、難消化デキストリンの粉だけ売られているのでそっちを買って色々な飲み物に混ぜるのが人口添加物の心配がなくていいかもしれませんね。

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。