【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ようやく行ってきました!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

ここ数日暖かいですね!

 

先日のお休みは暑過ぎると言っても過言ではない状態でした。(汗)

 

予定は?と言いますと【映画を観に行く】というのは決めていました。

 

上映時間が中途半端なので、釣りに行くは止めておく予定でした。

 

しかし、先週購入したルアーを使いたくて強引に予定にねじ込む事にしました。(笑)

 

 

img_20161017_215902

 

 

このルアーはなかなかのサイズなので近場の池では【投げる】のとどまり釣れ無さそう・・・。(汗)

 

【釣る】となると少し遠出が必要なので釣りに行く事自体躊躇いました。

 

映画上映がちょうど正午頃なので、夕方行くには少ししんどいかな?といった感じ。

 

遠出のポイントは朝マズメに良い思い出がないので迷いましたが、ポイントを少し変える事で自分を納得させました。(笑)

 

前日就寝が0時頃で日の出は遅くなっているものの3時頃起床。

 

軽い朝食?を済ませ、気合を入れて現場に向いました!

 

前回来た時に朝に良いのでは?と思えるポイントから始める事に。

 

勿論、最初は購入のルアーをチョイス。

 

早々にアタリがありましたが掛らず・・・。(汗)

 

こんな時は後が続かずボウズなんて事がよくあるのですが、何故か釣れそうな気が・・・。

 

前回はデカイ魚を狙って釣れたので、今回はサイズ問わず釣れればいいかなぁなんて気楽に挑んだのも良かったのかも!?

 

案の定、すぐに釣れました!(笑)

 

 

 

_20161018_0818432

 

 

 

その後、いろんなルアーでアタリがあるものの掛らずな感じで、前回のビッグバスポイントに移動しました。

 

・・・がここでは明らかにいいサイズの魚がアタックして来たアタリ1回のみにとどまりました。

 

結果は1尾ですが、アタリがそこそこありましたので楽しめましたよ!

 

釣りたいルアーでの1尾だったので最高の気分でした。

 

 

 

_20161018_094506

 

 

 

さて、そこから約1時間かけて帰り、道具の手入れや何やしてましたら、映画の時間に!(汗)

 

結局、仮眠もせずに出掛けました。(笑)

 

場所は【アースシネマズ】。

 

 

 

_20161018_165628

 

 

 

実は出来てから行くのは初めてで楽しみにしていました!

 

昔は映画もよく観に行っていましたが、歳を重ねて来ると足を運んでまで『観たい!』と思えるものが少なくなって来るんですよね。(汗)

 

基本的に洋画が好きですが、面白そうであればジャンルは問いません。

 

今回はコレ!

 

 

 

_20161018_165450

 

 

 

珍しくアニメ・・・といってもリアル系の【CG】ものですが。

 

原作の大ファンで、公開前から動画サイトで予告編をチェックしていました。

 

その予告編が良すぎて行くことに決めてました。

 

アースシネマズの印象は月並ですが【広くて綺麗】ですね。

 

 

 

_20161018_165539

 

 

 

広いの前に【無駄に】をつけたいぐらいですが、土日の混み具合を想像するにちょうどなんでしょうね!(笑)

 

問題の映画は?と言いますと、原作ファンでも納得の出来で大満足でした!

 

睡眠不足でしたが、一度も睡魔に襲われる事無く観終わりましたよ。(笑)

 

原作を知らない方が観ればどうか?と言えば微妙ですが、アクションシーンは普通に楽しめると思います。

 

ちょっとグロテスクでもありますのでオススメはしませんが。(笑)

 

平日の空いた映画館ってのもいい感じなので、ちょくちょく出掛けようかと思ます。

 

この日は結局夜まで寝る事はありませんでした。

 

【体づくり】という点では睡眠不足はアウトですが、充実してたので良しとしましょう!(笑)

 

 

 

_20161018_095416

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。