【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

始めるなら今!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

痩せようと思い立っている人がよく「明日から始めよう!」と言うのをよく耳にします。

 

思い立ったら明日からではなく「今」からすぐにはじめましょう。

 

少し先延ばしにするとモチベーションは低下していきます。

 

明日になったら気が変わっていることも考えられます。

 

モチベーションがMAXな「今」すぐに始めることが大事です。

 

近所を歩く、スクワットをする、ジムに行って入会手続きをしてしまう・・

 

何でもいいのでとりあえずできることから始めていきましょう!

 

ダイエットを始めると最初は辛く感じるかもしれません。

 

でも面倒くさく感じるのは大体3ヶ月ほど。

 

ここを乗り切れば後は簡単、後は習慣化してます。

 

継続すれば変化は必ず起こりますので今すぐにスタートしましょう!

 

 

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。