【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

早いか?遅いか?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は少し涼しいですね!

 

暑い日が続いていたのでいい感じです。

 

とは言え、基本的には寒いより暑いほうが好きなんですが・・・。

 

さて、トレーニングを始めるにはいい季節になって来ましたね!

 

ちょうど厚着になっていくこの季節からダイエットや体づくりに対する意識が下がっていく方が多いです。

 

ダイエットに関しては長期的なビジョンで取り組まなくてもある程度の期間で結果を出す事は出来ます。

 

しかし、筋肉をつけて代謝を上げたり、理想のラインを手に入れるにはある程度の期間がかかります。

 

脂肪を削ぎ落とすというより、筋肉を増やすという作業の方が大変であると言う事です。

 

一般によく言われているのが、【筋トレで体が変わり始めるのに3ヶ月はかかる】というのがあります。

 

個人差はありますし、筋肉をつくる条件(トレーニング・栄養・休養)が全てクリアになっている事が前提になって来ますが・・・。

 

見た目に変化が現れるレベルとなるとそれぐらいかかってしまうという事ですし、明らかな変化となるとそれ以上かかります。(汗)

 

そう考えると、綺麗で引き締まった体をつくり上げるのを【来年の薄着シーズン】に設定した場合、これからのシーズンどうするべきか?

 

厚着になっていくこのシーズンこそが始め時なんです!

 

勿論、ダイエットも然りです。

 

取り組むのであれば早いの越した事はありませんし、余裕をみている方が失敗に対する修正も効きます。

 

来年の夏こそは良いカラダで迎えたいと思っている方は、今が始め時ですよ。

 

 

 

_20161021_1400562

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。