【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゼロ表記を見て

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

スーパーやコンビニに行くとカロリー、糖類ZERO!と表示されている商品をよく見かけます。

 

こんなものまで!?というようなモノまで色々発見があり面白いのですが、よく見るとひっかけ的な商品もあります。

 

例えば糖類ゼロと糖質ゼロ。

 

ダイエット中だとしたらどっちを選びますか?

 

糖質は単糖類、ニ糖類、多糖類、糖アルコールを、人工甘味料の5つに分けられます。

 

糖質ゼロはこの5つどれも含みません。

 

しかし、糖類ゼロと表示されているものは単糖類と二糖類は含まないのですが、それ以外は含まれている可能性があります。

 

あまり気にしたことない人には分かりにくい表示の仕方ですよね。

 

買い物の際は糖類ゼロではなく糖質ゼロの商品を選ぶようにしましょう!

 

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。