【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

「忙しい」を言い訳にしちゃう人。←すみません、やっちゃいました。

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です(^^)

 

今日は所用で法務局からスタート(^^;

 

image

 

さて、最近は仕事に追われて食事が疎かになってしまってます(;´・ω・)

 

これはまずい、、、

 

せっかくトレーニングを頑張っているのに、これじゃあ台無しだ(´・ω・`)

 

ホント、それくらい食事って大事なんですよ!

 

もう少し気持ちに余裕を持って仕事をしないとなーとつくづく感じる今日この頃です。。。

 

よし!スイッチ切り替える!

 

 

あ、それと告知なのですが、先日からわたくし大野による専属のダイエットプログラムの募集を開始しました。

 

一度にお受けできる枠に限りがありますので、興味のある方はお早めにどうぞ^^

 

無料カウンセリングも行っていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

詳しくは↓↓↓からご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。