【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

急がば回れ

 | 

トレーナーの赤松です。

 

疲れた時のトレーニングはどうしていますか?

 

トレーニングの目的が何か?にもよりますが、私の場合は基本休みます。

 

疲れには精神から来るものと肉体から来るものがあります。

 

どちらの場合も自分が『行ける!』と思えない時は休養に当てるのが得策でしょう。

 

(ダメだと思っててもいい感じで出来る時はありますが・・・)

 

トレーニングと言うのはシンプルで良いパフォーマンスが出来れば成果として現れます。

 

逆に悪ければ全く成果として現れません。

 

『筋肉を衰えささない為に取り敢えず』的に取り組む気持ちも分からなくありませんが・・・。

 

それならしっかり休養に当てて早期回復を目指しベストのパフォーマンスをした方が近道です。

 

今日はトレーニングの日だから・・・とか、ルーティンが崩れるから・・・と拘ると怪我をしかねません。

 

体と心の声に素直に耳を傾けましょう。

 

サボりや甘えの声に耳を傾けてはダメですよ!(笑)

 

 

 

_20160630_150253

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。