【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

オイルを正しく

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ここ最近使用する人が増えているココナッツオイルや亜麻仁油といった良質系のオイル。

 

体で作れないオメガ3系など健康にいい成分が含まれており抗酸化を高めるなど体にいい影響が期待できます。

 

でも摂り方を間違えるとかえって太ったり、せっかくの効果を台無にしたりするおそれもあります。

 

例えば、よく見かけるのがオイルの摂り過ぎ。

 

健康にいいからといってなんでもかんでも使っていると簡単にカロリーオーバーしてしまいます。

 

油は1gあたり9kcalのエネルギーがあります。

 

ダイエットの為、健康の為にオイルを摂るのであれば普段使っているドレッシングや油と置き換えて使うのではないでしょうか。

 

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。