【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

久々にやってみました!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はスッキリしない天気ですね。

 

最近、一種目一セットのみのトレーニングをしていましたが、昨日時間が空きましたので久々にトレーニング。

 

部位は【背中】で、前回の背中は?とトレーニングノートをめくって確認すると4/22・・・なかなかです。(笑)

 

メインはデッドリフトとベントロウを一回交代で行っていて、今回はベントロウでした。

 

ベントロウはいつしたのか?確認してみると、4/1とこれまたなかなかの開き具合。(汗)

 

なので少しだけメインセットを軽く設定しました。

 

フルメニューのトレーニングも久々なのでかなりヘロヘロでしたよ。(汗)

 

やってる最中から『明日はヤバそうな感じ!』でしたが、本日バッチリ筋肉痛です!(笑)

 

ただ、自分としては前回より全メニュー少しだけ軽く設定していたので不本意ではありますが・・・。

 

ちなみに現在の背中はこんな感じ。

 

 

 

_20160603_180731

 

 

 

背中なので少しマシに見えますが全体的に脂肪まみれです。

 

ここ数ヶ月、体重が92kg付近で安定しております。

 

トレーニング頻度と食事の質から言っても筋肉と脂肪が入れ替わっている事は間違いないです。

 

勿論、悪い方に!(汗)

 

正面からはお見せ出来ませんがグニュグニュ感満載です。(笑)

 

なんとかこのグニュグニュ地獄から抜け出し、ハードに!と言いたいところですが・・・。

 

欲張らず【スッキリ】を目指します!

 

 

 

_20160603_180929

 

 

 

そういえば今年、ボディビルの規定ポーズの取り方が少し変更になりましたね。

 

目指されている方は要チェックですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。