【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

久しぶりにブログ書いてみた!

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です^^

 

久しぶりのブログ記事の投稿をしています。

 

最近の僕はと言えば、減量、減量&減量です!!!!!!

 

5月29日にベストボディジャパンというコンテストの神戸大会に出場するのですが、そのためにダイエット中なんです。。。

 

正直まだ全然絞れてなくて、焦りに次ぐ焦りでジタバタしている最中です(笑)

 

とは言っても、残り2週間ちょっとなので、ここまできたらやれることを全力でやるだけですね!

 

ちなみに、大会までの1ヶ月の体の変化を1週ごとに動画にしていますのでよろしければ見てみてください^^

 

5月20日まで入会金半額キャンペーンもしていますので、夏に向けてダイエットを始めようかなと思っている方は、お得なこの機会にぜひご利用くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。