【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

旅行気分?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も一日暑かったみたいですね!

 

明日は昼過ぎ頃から下り坂みたいなのでお出かけの際は雨具をお忘れなく。

 

さて、私はというと明日【琵琶湖上】にて一日過ごす予定です。

 

滋賀の天気は夕方頃から雨なのですが、【晴れて暑い】のが釣りにおいて一番嫌な感じなので早く降って欲しい限りです。

 

本来でしたら今日の夜中に集合し、車で明け方頃に琵琶湖到着の予定でしたが変更になりました。

 

一緒に行く予定の方が急遽1日から琵琶湖に行く事になり、本日の終業後電車で滋賀に向かう事になりました!

 

向こうで一泊と【プチ旅行気分】です。(笑)

 

先に行かれている方から昨日の釣果報告がありグッドサイズを釣っておられました。

 

自然と期待は高まりますが、日差しとGWのハイプレッシャーで厳しい釣りになる事は間違いないと思います。(汗)

 

昨年、釣り方を限定した難しい釣りでしたが【惨敗】しましたので、今回は限定解除しリベンジしてきます!

 

返り討ちに遭いませんように・・・。(笑)

 

 

 

_20160502_093057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。