【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

焦りは禁物

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日から3日ほどはいい天気が続きますね!

 

明日明後日は暑いみたいなので薄着での紫外線対策をお忘れなく。

 

ダイエットにおいて【停滞期】というのがあります。

 

『きちんとした食事をしているのに減らない!』なんて時に焦りは禁物です。

 

個人差はありますが、ダイエット中の段階に限らず一週間程度停滞して動き出すならよくある事なので問題ありません。

 

それが二週間近くになってくると、何処かに【減らない原因】があるので究明する必要があります。

 

ただ、焦って闇雲に【カロリーを落とす】という事は出来るだけ避けましょう!

 

更に代謝が落ちて『食事を減らしてるのに体重が減らない!』悪循環に陥る可能性があります。

 

原因が他にあれば摂取する成分を変えるだけで大丈夫だったり、生活習慣を改善するだけでOKだったりします。

 

ダイエット時は特に冷静な分析力と判断が必要になってきます。

 

勿論、【知識や経験】もです。

 

よく分からない!という悩めるダイエッターはパーソナルトレーニングの門を叩いてみてはいかがですか?

 

トレーニングだけでなく食事指導も行っております!

 

 

_20160430_100045

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。