【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ロードバイクのお守りを買おうin賀茂神社

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

昨日はかなりいい天気でしたね。

 

 

洗濯物を乾かすにはもってこいの日でしたね。

 

 

そんな僕はというとロードバイクのお守りを買いにたつの市にある賀茂神社に行って来ました。

 

 

天気は快晴、走る道は海沿いと最高のロケーションでした。

 

 

 

 

やっぱり海沿いを走るのは気持ちがいいですね。

 

 

道中道に迷いながらもなんとかお守りと御朱印をゲット!

 

 

ここは平日は受付が閉まってますが、係の人に言えば開けてくれるそうです。

 

 

僕はお守りはここに取り付けました^^

 

 

 

 

そして、今度は道の駅あいおいに行こうと思いましたが、何やら雲の動きが怪しいとのこと。

 

 

雨雲が近づいているらしいので泣く泣く引き返すことに。

 

 

ですがお守りも買えたし、御朱印ももらえたので良しとしましょう。

 

 

 

 

来月は琵琶湖一周としまなみ海道を走ろうと思っています。

 

 

みなさんも夏の時期をロードバイクで駆け抜けてみませんか?

 

 

良い有酸素運動になりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。