【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

梅雨に摂りたい栄養

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

梅雨に時期、気温がグンと下がり冷え込むことがありますよね。

 

さらに太陽の光を浴びなくなるので気が滅入ってしまいがちに。

 

梅雨は暑い日から一転急に寒くなったりと、気温は日々変化します。

 

この気温差が身体に疲労として蓄積されていきます。

 

大事なのは疲労を翌日に持ち越さないよう回復を早めることに努めること。

 

疲労回復に効果的な栄養素ビタミンB1は皆さん摂れていますか?

 

規則正しい生活はもちろんですが、

 

食事面からも疲労回復できるよう努めましょう!!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。