【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

漬物で食事にアクセントを!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

梅雨時期に入ったにもかかわらずまったくもって降らない日が続いてますね。

 

 

ですが気温変化がまだ大きいので体調管理には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、皆さんは漬物はお好きですか?

 

 

ぬか漬け、しば漬け、野沢菜(個人的には野沢菜が最高に美味しい)。

 

 

 

 

漬物はカロリーが低めですが、味が濃いので、ダイエット中は重宝するものです。

 

 

ただ漬物といっても種類がたくさんあるので、当然それぞれカロリーは違ってきます。

 

 

全体的に低カロリーではありますが、やっぱり種類によってだいぶ差があります。

 

 

中でも、よく食卓に並ぶぬか漬け(100gあたり27kcal)や塩漬け(100gあたり23kcal)はかなりの低カロリーです。

 

 

 

 

サラダにドレッシング代わりに入れるとおいしいザーサイも低カロリーです。

 

 

塩分のとりすぎは、むくみの原因にもなるから食べすぎは良くないですが、薄味な食事のアクセントに漬物を取り入れるのはおすすめです。

 

 

漬物をうまく使い、食事を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。