NPCJ初参戦!その結果は!?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

ブログを見ている方ならご存知だとは思いますが、昨日はNPCJがありました。

 

 

 

 

僕はそこでボディメイク系コンテストの「フィジーク」という部門に出場しました。

 

 

 

 

大会当日会場に応援に来ていただいたお客様、応援ありがとうございました!

 

 

このNPCJという団体は新しくできた団体ですが、今回の参加人数に驚きました。

 

 

去年開催したときは100名だったのが、今回は300人もの参加者が出場することになりました。

 

 

これもフィットネスブームが来ていることの好影響でしょうね。

 

 

さて、今回僕の出場した「フィジーク」、いったい何人参加したと思いますか?

 

 

なんと他カテゴリよりはるかに多い120人弱の参加者が集まりました(笑)

 

 

メンバー表を見た段階で「あ、これは無理っぽい」と思ってしまいましたw

 

 

でも逆に楽しんだもの勝ちだろうと思って楽しんでいこうと思いました。

 

 

ですが、やはり本番になると頭の中が真っ白になりますねw

 

 

表情は固かったですし、長時間ポーズを取っていたのでかなり大変でした。

 

 

 

 

練習不足だったのが否めません・・・

 

 

結果は予選落ちでしたが、良い体験をさせてもらえましたし、記念品ももらえたのでよかったです。

 

 

 

 

また、会場でボディビルをされてる方とも友達になれました。

 

 

今回減量をしてみてやはり減量は大変なことだというのを身をもって知ることができました。

 

 

ですが、頑張れば必ず痩せられるということも体験できました。

 

 

この経験をお客様のトレーニングに活かしていきたいと思います。

 

 

減量は一旦ストップし、今度はクライマーを目指した体作りを頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です