【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゴールデンウィークですね!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

天候にも比較的恵まれて楽しく過ごしていると思います。(本日は昼から雨らしいですが、、、)

 

 

さて、ゴールデンウィーク期間中でだらだらしていませんか?

 

 

連休だからといってただダラダラするのはもったいないです。

 

 

こういったときこそ普段できないことや、気持ちをリフレッシュさせてあげるほうがいいですよ。

 

 

例えば3食食べることが出来ていない人は3食しっかり食べるようにしてみるのもいいでしょう。

 

 

 

 

そうすることにより間食の量も減りますし、規則正しい食リズムに近づいていきます。

 

 

また、ゴールデンウィークだから久し振りに飲みたい人も多いでしょう(僕もその一人ですw)

 

 

 

 

そういったときはお昼を蕎麦やうどんなど軽いものにしておき、夜は居酒屋など小皿で品数が多いところにするといいでしょう。

 

 

小皿に分けてあるとそんなにたくさん食べることを防いでくれます。

 

 

ですが、たくさん食べたり飲み過ぎはよくありませんので、ほどほどにしておきましょうね。

 

 

こういった連休の日はしっかり英気を養って、今後のダイエットの活力にしていきましょう!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。