【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

悩みます

 | 

トレーナーの赤松です。

 

寒いのか暖かいのか分からない日が続きますね!

 

さて明日の休みは【どう過ごそうか?】と悩んでおります。

 

と言うのも【やりたい事】があり過ぎてなんですが。(笑)

 

元々、休みにはゆっくり過ごしたい派なのですが、たまにこんな時があります。

 

もっと時間が欲しいですね!

 

そしてこんな時はだいたい悩んで【何もしない】なんて事になります。(笑)

 

基本、自分では【思いつき】の行動はしませんので今日中にしっかりプランを立てておきます。

 

【何もしない】(ゆっくり過ごす)選択肢をのこしつつ・・・。(笑)

 

自然の中で癒やれたいなぁ・・・先週行きましたが。(汗)

 

 

_20160308_125554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。