【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

久し振りの刺激

 | 

トレーナーの赤松です。

 

体が寒さに慣れつつある今日この頃。

 

昨日は久々に【腕】のトレーニングをしました!

 

右肘関節をカールさせると痛みが出る症状が続いていたので二頭筋のトレーニングを避けてました。

 

日常生活や仕事に全く問題はありませんでしたが、直接負荷をかけると痛い状態が続いていたので、思い切って休めていました。

 

その間も三頭筋は問題無く出来ていましたので特に気にせず。

 

気がつけば二頭筋を休める事【4ヶ月】!(驚)

 

そろそろ行けそうなので久々に二頭と三頭をフルメニューで行いました。

 

二頭の感じは少し違和感はあるものの悪くないフィーリング。

 

全体に軽めですが、久し振りの刺激に反応してくれた感じ。

 

 

_20160311_181820

 

 

【腕まわり】は少し細くなりましたが、4ヶ月休んでいた割にはマシですね。

 

これから二頭に力を込めたトレーニングが出来だすとすぐにサイズは戻って来るので楽しみです。

 

しばらくは筋肉を動かすレベルに止め完治を待ちます。

 

本日、いい感じの筋肉痛でございます!(笑)

 

 

_20160311_181644

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。